診療アウトカム評価事業

病院支援事業

診療アウトカム評価事業

患者満足度(外来、満足度)

期間中の退院患者に対して病院の満足度を4段階評価で調査を実施。

※原則4段階評価の回答としましたが、5段階評価で調査を実施した施設については、「普通」を、4段階評価で実施した病院の「やや満足」「やや不満」の割合をそれぞれ算出し、それをもとに振り分けをおこないました。

※参加病院ごとのデータを公開

調査期間 2月及び3月のどちらか1ヶ月間
2023年度 第一期
2022年度 第一期 第二期
2021年度 第一期 第二期
2020年度 第一期 第二期
2019年度 第一期 第二期
2018年度 第一期 第二期
2017年度 2017年度

2024/02/19 現在

※ 2009年4-6月分以降PDF