日帰り各人間ドック提供事業

病院支援事業

登録情報の変更・休止・指定解除手続き等について

登録情報の変更・休止・指定解除手続き等について

 当協会健保連人間ドック施設認定を申請された際の情報から、「施設の移転」「法人名の変更」「担当医師の変更」「連絡先の変更」等の変更が生じます場合、登録情報の変更手続きを行っていただく必要があります。
 また、当協会健保連人間ドック施設認定を継続されない場合、指定解除手続きをしていただく必要があります。また、「基本検査項目における必須項目を実施できない」場合や、契約上の義務を履行できない場合、対応可能となるまで指定の「休止」手続きを行っていただくか、「指定解除」手続が必要となります。休止期間中に条件が整い再開可能となりましたら、別途「再開」手続きが必要です。
 「登録情報の変更」「休止」「再開」または「指定解除」手続きを行う場合、下記のフォームより申請をお願い致します。

⇒健保連人間ドック実施指定施設 「登録情報変更」「休止」「再開」「指定解除」 申請フォーム