プログラム全体の受講申し込み

プログラム全体の受講申し込み

1.申し込み
●開催案内に記載の内容をご一読いただき、期日までに下記書類をご提出ください。
①受講申込書
②所属病院の院長もしくは理事長の推薦書
③受講者プロフィール
※申込期間: 2018年3月1日 ~ 6月30日
受講審査
(受講要件の確認)
※2018年6月
2.受講確定
(参加費振込)
●全日病事務局より、「確認書・参加費お振込のご案内」をFAXにてお送りいたします。指定の期日までに確認書に記載の講座へ参加費をお振込みいただきますとプログラムの受講登録完了となります。
3.開講式
●下記の内容で開講式及び医療運営コースとして開催いたします。
①日程:平成30年7月14日(土) 13:00~19:00
②会場:全日本病院協会 大会議室
※翌日にも医療運営コースのスクーリングを実施します。
以降、ご自身の目標に合わせて、各単位申込⇒研修会受講⇒単位認定の流れを繰り返していただくこととなります。

各スクーリング申し込み

1. 開催案内の確認
  受講申込書の送付
●各単位の詳細が確定した時点で、事務局より受講者の皆様に開催案内をメールでお送りいたしますので、本事業ホームページよりお申し込みください。
2. 受講確定
●お申込みいただき、受講が確定した段階で、事務局よりメールで「確認書」をお送りいたします。受講票代わりとなりますので、当日印刷してご持参ください。
3. スクーリング前
  E-learningの受講
●各単位ご受講に際しまして、その準備としてE-learningのご受講が必要となることがあります。全日病からお送りするURLより、予めご受講のうえご参加下さい。
4. 研修会参加
●当日の研修会にご参加ください。なお、遅刻早退等ございます場合、ご出席いただいても単位履修を認められない場合がございますのでご注意ください。
5. 「研修手帳」への記載
●研修会終了後、全日病事務局より修了証を発行いたします。受領を確認後、予めご案内いたしました「研修手帳」に達成事項を記録してください。