全日病について
認定個人情報保護団体
平成17年(2005年)度 苦情等処理の状況 (統計資料)
平成18年3月31日現在
1.相談・問合せ等件数
合計 | |
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受付件数 | 1件 |
うち患者等 | 0件 |
うち会員病院 | 1件 |
2.苦情処理実績
(1)苦情処理件数
合計 | |
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受付件数 | 0件 |
うち解決件数件 | 0件 |
(うち第三者機関等を用いずに解決) | 0件 |
うち未解決件数(a) | 0件 |
うち解決不能件数 | 0件 |
合計 | |
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前年度未済件数 | 0件 |
(うち今年度末未済件数(b) | 0件 |
今年度末未済件数(a+b) 件 | 0件 |
(2)受付ツール別件数
合計 | |
---|---|
電話 | 0件 |
来訪 | 0件 |
郵便等 | 0件 |
FAX | 0件 |
Eメール等 | 0件 |
合 計 | 0件 |
(3)苦情内容内訳
合計 | |
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利用目的の特定(法第15条) | 0件 |
利用目的による制限(法第16条) | 0件 |
適正な取得(法第17条) | 0件 |
その他 | 0件 |
合 計 | 0件 |