全日病について

ホーム > 全日病について > 認定個人情報保護団体 > 平成17年度 苦情等処理の状況
認定個人情報保護団体

平成17年(2005年)度 苦情等処理の状況 (統計資料)

平成18年3月31日現在


1.相談・問合せ等件数

  合計
受付件数 1件
うち患者等 0件
うち会員病院 1件

2.苦情処理実績
(1)苦情処理件数
  合計
受付件数 0件
うち解決件数件 0件
(うち第三者機関等を用いずに解決) 0件
うち未解決件数(a) 0件
うち解決不能件数 0件

  合計
前年度未済件数 0件
(うち今年度末未済件数(b) 0件
今年度末未済件数(a+b) 件 0件

(2)受付ツール別件数
  合計
電話 0件
来訪 0件
郵便等 0件
FAX 0件
Eメール等 0件
合 計 0件

(3)苦情内容内訳
  合計
利用目的の特定(法第15条) 0件
利用目的による制限(法第16条) 0件
適正な取得(法第17条) 0件
その他 0件
合 計 0件